03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ここ最近のレアドロップ 

まずは,シエナ2で出ました
無題
小さくて申し訳ないです(´;ω;`)。 ドロップ品はエッセンスルーン(クリティカル確立上限)でした。
このアイテムは800Mにて販売終了しました 

次のレアドロップはシエナ1で出ました。
106.jpg
これまた小さくて申し訳ないです。 ドロップ品は,スロットエクステンダー(上級)でした。
今までシエナ1でレアドロしたこと無かったので驚きでした!
このアイテムは現在も委託にて販売しております。 
値段は6Gです

次のレアドロップは,城2からのドロップです。
画像 002
出した瞬間のSSが無くて申し訳ないです。このアイテムは城2の火炎の僕?とかって言うモンスターからドロップしました。
このアイテムも現在委託にて販売しております。
値段は800~900M程です。
次のレアドロップは,城2で出ました。
画像 003
このアイテムも出した瞬間のSSが無くて申し訳ないです。 これは3ボスの箱からドロップしました。
現在委託にて400M程で販売しております。

という事で、ここ最近のレアドロップはこの4つでした
またドロップ次第SSを取って更新します(・∀・)
今度はドロップ時のSSを撮りますんで(ノ∀`〟)

[edit]

ミスオブ+11挑戦!! 

こんにちは。 今日は1,2G分の白コアを買って、現在使用している+9を+11にしようと思い買ってしまった・・・
無題
これだけ買えばいけるかな・・・・?(211個)
結果・・・・
無題
あまりにも酷くて片方だけしか強化出来ませんでした。。。
5分で1,2G飛びましたwww

[edit]

エポ8とシエナソロ 

まずは。エポ8ネタから。
無題
出ちゃいました。 城2の赤箱から。。。前回の叡智エポ8は18Gで売れたみたいなので、21Gで売ろうと思っています。 購入希望者様居ましたら、コメかwisください。 交渉付加です(´・ω・`)
無題

[edit]

シエナソロ 

こんにちは。 どうもおまつんです。
今日は暇だったので、弱体化したシエナ1に行って参りました。
1ボス~2ボスまでは順調でしたが。3ボスを瀕死まで追い込んだ時に凶暴化してしまった・・・・
おかげで時間が無駄になってしまい。 その後4ボスも順調。 5ボスのラジネさんは中々柔らかくなってくれない。5分後やっとなった。。。けど時間が足りない( ´_ゝ`)
まーもちろんクリア出来ないパータンですね(・∀・)
だけど、3ボスと5ボスさえうまくいけばクリア出来ると思います
  
無題

[edit]

大型アプデ(・∀・) 

こんにちは。 今日は待ちに待った大型メンデですね。。。
傭兵+新Dが増えたと思ったら、他人の装備確認(オプションで拒否可能) DのTAのランキング(ソロとPTで別れてる、一時間更新かな?)とかもろもろですね
ボルケを全力で回った結果↓
                無題

うお! 一位だ!っと思い、その後全力で回りに回って一時間
その結果↓

    無題
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・
何も言えねぇ・・・・・・
一位のお方は37分ほど残ってるって事ですよね。
早すぎる。。早すぎるど。。早くて見えないよ。。

[edit]

